人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

お墓参り

お墓参りに行きました。日頃お彼岸には行けないので真面目な私は帰省すると必ず行きます。
日差しが強くて 日に焼けそうでした。

皆様 どんな連休をお過ごしですか?
今夜はその辺に生えているふきを煮たり タケノコをとって 刺身にしてみようと焼いたのですが これはまずく失敗でした(*_*)従姉妹のMちゃんからのぶりとハマチのお刺身はバッチリ(^_-)-☆
今日も汗びっしょりいっぱい働きました(∪o∪)。。。
by borsettina | 2010-05-03 20:52 | 今日 | Comments(0)