人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

ロールパン

ちょっといびつですが作ってみました。
まあどんなパンでも出来立ては美味しい001.gif
明日の朝にはどうかな?


ロールパン_c0211305_2246127.jpg


土曜日は夕飯後 ちょこっと 一週間の締めでK子ちゃんとS藤さんを誘い和gamanmaへ
二人ともベビー付き。男子と女子ベビーで からみが面白く  見ているだけで 楽しいひと時でした053.gif
068.gif御付合いありがとう058.gif

今日は 先週の銀座で果たせなかった 生地を探しに日暮里へ。
ご存知の方も多いと思いますが 日暮里には生地屋さんがたくさんあるんです。
日曜日はお休みのお店が多くて やはり 思い通りの生地は見つからず 残念007.gif
by borsettina | 2010-04-18 22:46 | 今日 | Comments(0)