人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

kanamiさん

可愛い赤いお花シリーズです。
kanamiさんのアクセサリーは一見若くみえますが 付けてみると
結構大人っぽくなるんですね。素材の良さだと思います。


kanamiさん_c0211305_18122529.jpg


お気づきかと思いますが 可愛い絵!が付けられるようになりました。
(パソコンからだけですが)
どんどん付けちゃいます。
金万の展示会は冬のニット アイルランドとかイタリアとか良かったですよ。
まだ夏も来ていませんが 秋もお楽しみに024.gif053.gif
Commented by kanamibijoux at 2010-02-23 23:30
ご紹介ありがとうございます~。
お花はイタリアのボタンなんですよ~。

マダムのところでお財布を買ったお友達がとってもお気に入りなの!と先週見せてくれました~~。
by borsettina | 2010-02-23 18:12 | アクセサリー | Comments(1)