人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

シンプルなトートバッグ

本当にシンプルです。
後ろに大きめのファスナーポケットがあり
中にはパスケースが入るくらいのポケットが付いています。
ちょうどA4ファイルがすっぽり入る大きさ。イタリア革!
これも使う程に味が出て、合わせやすく季節もなく長~くお使い頂けますね(^_-)-☆
紺色も後日入荷予定です。

シンプルなトートバッグ_c0211305_1761638.jpg


昨夜から頭痛 鼻水。いよいよ始まりました。すっかり寝不足 ずっと頭が痛いのです。
とあるM整骨院のY先生は 痛いと寝ちゃえ!!!と眠れてしまうそうで 羨ましい。
繊細な私は朝までうつろうつろでした(@_@;)
今年はならないと決めていたのにな~。おまけに谷口医院はお休みでした(ー_ー)!!。

でも頂きもの二つ Hちゃんから信玄餅と元カレーやさんのHaちゃんからドライカレー。
ありがとう(*^_^*)
by borsettina | 2010-02-17 17:06 | バッグ | Comments(0)