人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

kanamiさん

優しい感じの物と カッコイイ物をご紹介。
いつもですが 組み合わせが良いですね。
もちろん素材もです。良い素材を見つけるのも作家さんの力です。
他にもたくさん納品して頂きました♡
また 次回をお楽しみに(^_-)-☆
kanamiさん_c0211305_14181935.jpg


今日は寒いですね~(ー_ー)!!
今は午後の2時半だというのにお店がなかなか暖まりません。
ドアが開くと冷たい空気が入ってきて マタマタ寒い。
今日のニューヨークは雪で学校がお休みなんだと友人からのメールでした。
あちらも寒そうです。
でもお客様にはご来店頂きたい。しかしこう寒いと春物♪なんて気分になりませんね。
今日はパパダニエルのチョコカヌレ あります(*^_^*)なんて!!

by borsettina | 2010-02-12 14:18 | アクセサリー | Comments(0)