人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

フレッシュネス マッシュルーム

今日は今年最後だったせいか人徳?のせいか頂きものたくさん(^_-)-☆
Tさんより板橋の「つるや」の抹茶とカフェオレの大福♡和菓子好き♡
抹茶好き♡の私には最高のスウィーツ♪
これも違うTさんから草加のからし味のせんべい。酒のおつまみになります。
とフレッシュネスの新製品?マッシュルームのハンバーガー。
大きなマッシュルームがこりっとしてタルタルぽいクリーミーな味がかなり美味でした。
これは又食べたい味でした。きっとヘルシー(*^_^*)
フレッシュネスはとにかくパンが美味しいですね。
皆様ありがとうございました
又 ぜんぜん受け付けますので 宜しくお願い致します。

フレッシュネス マッシュルーム_c0211305_1943211.jpg

by borsettina | 2009-12-28 19:04 | 今日 | Comments(0)