人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

又また 写メなしです。

すみません。
なんか商品が到着したり もろもろで写真撮れなくて閉店時間になってしまいました。
お客様もなんとなく見えて 忙しい1日でした。
斜め前のお店。前に『一馬』でしたが 今度は『喜来喫飯』という店に変わるようです。
看板に豚の体の半分が飛び出ているんです。それにオレンジ色です。
毎日自分自身を見つめる毎日になりそうです。
いつのオープンかはまだ不明です。

今日はkanamiさんのアクセサリーのお教室の日でした。
N姉妹が参加されましたが とても楽しかったみたい。
良かった♡
by borsettina | 2009-12-19 20:56 | 今日 | Comments(0)