BORSETTINA

borsettina.exblog.jp

254日目〜


なんか冬です。

流石に手袋しないと自転車は寒いんです。

忘れて来ちゃったんですけどね🧤

今日は11月22日 「良い夫婦の日」

フ〜ン115.png



ちょっと久しぶりのよしこちゃん。

ワイン色のシネカノンのトップスとシネカノンのコート CIVAのバッグ。

コートはベーシックなデザインですが 腕の部分が黒のナイロン。

お洒落です。

c0211305_16402650.jpeg
そして Thanks Pets Day. ペットたちに感謝する日‼️

とっても感謝しています💕

c0211305_16404582.jpeg

プルオーバー トップス2デザイン。

ポケットがアクセント。

c0211305_16410251.jpeg
ニットな感じです。
c0211305_16412655.jpeg
ネイビー ちょっと型紙が違いますが可愛い。

c0211305_16415356.jpeg
c0211305_16422046.jpeg







# by borsettina | 2017-11-22 16:57 | Comments(0)

253日目〜

今日は風が強かったですね。

せっかくセットした髪の毛が台無しです。

私はスタート時からずっとPCはMacを使っています。

比較的迷惑メールは少ないのですが こんなメールが来ました。

You are very cute and smart.……

もちろん知らない人です。なんで私の本当の姿を知っているのでしょうか?




肌触りがとっても良くて 少し厚め 暖かいハイネック。

細めのお洒落なボーダー。

c0211305_16081519.jpeg
c0211305_16082946.jpeg
コーディロイ 良い色のワイドパンツ。

暖かい〜。

暗い色のコートにはこんなパンツがお洒落。



c0211305_16084354.jpeg
c0211305_16085677.jpeg







# by borsettina | 2017-11-21 16:11 | Comments(0)

252日目〜

今日は毛布の日‼️

生産され始めて130周年だそうです。

今朝は寒かった〜😂 流石にモコモコソックス履きました。

やっぱり普通のソックスとは全然違います。



暖かくて ストレッチが効いていて ちゃんと感もあるパンツ。

ウエスト ゴム〜🤗

ポルエステル63%レーヨン34%ポリウレタン3%


c0211305_16371311.jpeg
c0211305_16324771.jpeg
こんなベーシックな柄。
c0211305_16330633.jpeg




なのでモコモコ 新柄。

色使いが良い‼️

c0211305_16321633.jpeg





# by borsettina | 2017-11-20 16:42 | Comments(0)

251日目〜

せっかくの土曜日なのに雨☂️

ボルセ通りも雨だと人通り少ないんです😂

酉の市なのにねー。


ちょっとした時にコンパクトに使えるお財布。

お札は半分に キーも付けられたりカードもはいります。

イタリア革でいい味になります。

赤 オレンジ
ネイビー パイソン

c0211305_16013956.jpeg
中はこんなん。

c0211305_16001841.jpeg
これも可愛いニット。

肌触り良い 毛100%。

シンプルなデザインで色も合わせやすい。

c0211305_16015573.jpeg

袖可愛い。

c0211305_16021226.jpeg

c0211305_16023817.jpeg











# by borsettina | 2017-11-18 16:07 | Comments(0)

250日目〜


今日も午前中 千駄ヶ谷まで(リンカーンなしで)展示会行ってきました。

これでだいたい2018SSは終わりです。

素敵な商品ばかり選びましたから 来SSもお楽しみに〜♫

朝は寒かったー今年初暖房しました。



何十年も使えそうなCIVAのポシェット。

良い色のキャメル 使い込むともっと深い色になります。

もっと大きいかと思ったーとか小さいかと思ったーとか言われるので。


縦205㍉横265㍉マチ28㍉ ギャルソンのお財布が横に余裕で入ります。


c0211305_15314053.jpeg
c0211305_15315647.jpeg
モコモコソックス メンズ。

毎年 メンズは数が少ないので無くなってしまいます。

ご興味のおありでしたら お早めに‼️

c0211305_15321853.jpeg




# by borsettina | 2017-11-17 15:46 | Comments(0)

249日目〜

今日はボージョレ・ヌーボー解禁日。

昔は騒いだものです。

ずっとずっと前この時期にパリにいた(出張ですよ)ことがあり 安ーく手に入れたことも 懐かしい〜🤗

私のファンクラブ副会長?が早速持って来てくれました🍾

c0211305_16225784.jpeg

またまた素敵なコート。

c0211305_16231391.jpeg
c0211305_16233142.jpeg
ダウンではありませんが綿入りなので充分あったかい🌞

深いカーキ色。
c0211305_16240004.jpeg
ニットも素敵、イタリアのottd‘A meですから 配色が良い‼️

c0211305_16234418.jpeg

# by borsettina | 2017-11-16 16:30 | Comments(0)

248日目〜

午前中 代々木上原に今日も運転手付き 黒塗りのリンカーンで行って来ました。

お天気も良く 四谷から原宿 代々木公園と紅葉が進んで 秋な感じで良かった〜🍁




可愛い襟付きニット ロシアでも販売されているシネカノン。

と サーモンピンクのワイドパンツ。

c0211305_15270211.jpeg

昔から小襟大好き。これは特にお洒落。


c0211305_15271998.jpeg
c0211305_15273092.jpeg
パンツ〜コットン98%後はストレッチ素材。

ウエスト ゴム😁 あったかい。
c0211305_15274508.jpeg
c0211305_15275861.jpeg
よしこちゃんが着てみました。

やっぱりお似合い😋

c0211305_15281126.jpeg









# by borsettina | 2017-11-15 15:33 | Comments(0)

247日目〜

今日は暗くなるのが早かった〜。

店の前も早めに電気を点けました。


昭和8年生まれのお客様が見えました。

めちゃくちゃお元気で スリムでシルバーヘアーが素敵。

冬でもコートは着なくて ニットカーデイガンで過ごされるそうです。

ヨーロッパだとお年寄りは真っ赤な口紅やネイルをしたり明るい色を好んで着たり良いですよね。

素敵にお洒落に年を取りたいな と思いました。




上品なダウンコート。

c0211305_16135366.jpeg
ここで絞れるので 可愛いバルーンになります。
c0211305_16145525.jpeg
c0211305_16152224.jpeg

な な なんとリバーシブルになります。
c0211305_16160756.jpeg

やっぱり暖かいロングブーツ。

合わせやすいブラウン 履きやすい厚底タイプです。

c0211305_16164540.jpeg
c0211305_16170835.jpeg


明日2017/11/15は午前中 展示会で代々木上原に行って来ます。

PM1:00にオープン出来ると思います。

宜しくお願い致しますm(__)m





# by borsettina | 2017-11-14 16:22 | Comments(0)